取扱い製品とサービス

TOSリモートバックアップサービス

大規模自然災害、ランサムウェア等のウイルス感染、機器の故障等への備えはできていますか?
「TOSリモートバックアップサービス」は、国内データアセンターへ自動でバックアップを行うサービスです。

事件簿画面

事件簿画面

(* 1) :当社の定める休日および祝日を除く、平日9:00~17:40内での対応です。
(* 2) :ファイルの復旧のみ。DBファイルのインポート処理は含みません。
     また契約容量を超える場合は、別途費用を申し受けます。


事件簿画面
事件簿画面

ティアックオンキヨーソリューションズにおまかせください

当社では、信頼性の高いクラウド環境へのバックアップの仕組みを提供します。
バックアップ成否の確認だけでなく、リストアも含んでの価格設定です。
バックアップの運用をすべて弊社にお任せいただける内容になっております。


◆資料請求やご相談など、お気軽にご連絡ください。
kintone・事件簿に関するお問い合わせは