当社のシステム運用保守は、システムの安定稼働を目指し「ちゃんと動いて当たり前」をしっかりサポートします。
業務においてITの重要性は日々増しており欠かせないものとなっています。当社はお客様へのITの導入をサポートするだけでなく、お客様がITを安心してお使いいただけるよう誠心誠意サポート致します。
当社のシステム運用保守サービスでは、システム不具合等のトラブル修復作業※1、OSやファームウェア等の不具合に対応する修正プログラムの適用作業※2、保守作業を通して発見された改善ポイントの報告と確かな改善に向けたアドバイスの実施、バックアップ設定時刻の変更等の軽微なシステム設定の変更を実施して、長く安定状態を保てるよう、サポートしています。
当社では、お客様のシステムはお客様のものですから、状況をお客様にきちんとわかっていてほしいとの思いから、システム管理者様をサポートする形で常にご相談・共有を図りながら保守サービスをご提供しております。
当社は、お客様をしっかりサポートするため、お客様の特性や運用システムにフィットする担当を整えます。専任の技術担当者のほか、不在等に備えて技術副担当を備えます。また、営業担当者はお客様の契約情報や保守情報等を一元的に管理し、コンダクターとしてお客様のサポートの全体の統括を担当します。
サポート対応時間は、多くのお客様のビジネス時間に合わせた月ー金/9時-18時(*)です。そして、サポート手段は、お客様のご要望、障害内容、問い合わせの内容に合わせて、リモート接続、電話、メール、オンサイト対応等、最も適切な選択を行います。
サービス時間:月~金曜日 9:00~18:00
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇、国民の祝日、当社の定める休日は除く
当社の運用保守サービスは、ハードウェアやネットワークに限ったことではありません。受託開発システムをご導入頂いたお客様にはその開発システムの保守サービスもご用意しております。